--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
11/29

第23回 女子ラグビー交流大会

京都ウィメンズ試合日記

天候:雨のち晴れ
場所:江戸川陸上競技場

sPB231221.jpg

遅くなりましたが…
11月23日(祝)は毎年恒例の『女子ラグビー交流大会』です。
ジャパンセブンスはあるけど、関東勢と15人制をやれる唯一の試合
毎年単独ででたい…と思いつつ難しい話で残念です
今年は、名古屋レディースさん、兵庫レディースさんと京都ウィメンズの合体チームで出場。
相手はジャパン候補てんこもりの関東強豪チーム「世田谷レディース」さんとでした

私たちの試合は、午後の最後なので…
ゆっくりと試合観戦

なんせこの日は、ジャパン候補紅白戦が午後一番でありました
ほぼ全員2試合という過酷スケジュールでしたね~
この試合には、ナホキャップが紅チームのフランカー、ウィングにナオミが出場
初候補試合ナイスファイトでした。
(残念ながらナオミキャメラを受け取れず写真は無しです)

そんな試合の横で残り組はアップ。
バナーナさんの行き当たりアップでお腹がよじれるくらい笑いました
試合前なのに…まっこれも交流会の醍醐味ですね
でもホント兵庫レディース大丈夫~?

試合終了のメンバーがアップに参加して、いざゲームへ

前半は名古屋主体にトミコはフッカー、ハルカは2センで出場。
開始直後、相手の反則からすぐ開始してトライをとると、一気にバックス展開で2トライ。
中盤は世田谷のBKラインに攻められ1トライを許してハーフタイム

後半は兵庫主体で、トミコはフッカー、ナホはフランカー、ナオミはウィング、ハルカはスタンドで出場。
後半の最初は世田谷リズムで、アウトを攻めらて1トライ。
コンバージョンを決められ逆転される…ピーンチ
かなり焦りました!
しかしこっからの集中とチームワークが良かった
危ない場面も多々あったけど、FWもBKもあきらめずタックルにいきターンオーバー。
敵陣からのぺナで、FWのナイス判断でポイントから持ち出してトライ
めっちゃいい動きでした~犬様
その後もお互い疲れる足で必死に走り、最後にハルカのトライでノーサイド
しかし、コンバージョンを2本とも外す…しっかり練習しろっ

22-14でした。
やはり世田谷のBKは強い~合わせてきたっ!って感じでつなぎが上手かったな
けど、最後まで集中してみんなでとったトライうれしかった
即席だけどナイスチームでした~関西最高

最後にあーちゃん(ゆかの愛娘)のかけ声で(テイク3くらいまでいった
1ー2ー(3)1,2、3 BIG GAME
あぁかわゆい

スポンサーサイト

CM

関西vs関東!!!!
って感じで、寝屋川さんも応援してくれて、
楽しかったですね。


最後、あーちゃんに癒されました。
みんなの声でかき消された(3)がサイコーでした。
大きな声で~
『お~!!!』
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/127-0c50029b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

