--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
11/15

11月14日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

お天気: 晴れ
場所:音羽中学
担当:ももちゃん

メンバー:大塚さん・王子さん・東宇治の方々・はるかさん・トミーさん・きくさん・ちよさん
      あおいさん・楽さん・ず(かほ)・もも・あみ・ほのみ

練習内容
☆タッチフット
☆ももちゃんストレッチ
☆3ポイントパス練
☆コンタクト(タックル)
☆1対1
☆7対7のAD


今日は、成人の方が少なかったので中学生を中心とした練習をさせてもらいました!
初めてのセブンスなのでわからないことが多いですが…
回りの色々な人がアドバイスを下さってとても嬉しいです!
中学生チームにはもう少し声があったらいいかなと私はおもいます


ちなみに、11月13日ゎ長谷川 楽さんのお誕生日でした。
おめでとう!!

では、中学生チーム11月20日
頑張りましょう☆
スポンサーサイト

CM

ももももももももも
初練習日記おつかれ~ありがとね。
若さ溢れる文章です。
初京都試合、初スタンド、頑張って!

カッターは絶対縦の方がきりやすい(笑)

日記ありがとー☆

11月20日はみんなで初セブンスがんばろーね!


楽ちゃん、誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんね!!

楽ちゃま!

お誕生日おめでとうございました。
20日の試合がんばってね~!!

行けないけど・・・
応援しています!!

ももたろすサンキュー!バチンって転けたん大丈夫やった?後ろから見ててドリフやったよ←死語かね...
楽太郎、誕生日やったなら言ってよね~☆おめでとう、15歳?青いぜ楽太郎♪

みなさんありがとうございます♪15歳になりました!!
日曜日はADを何回もやり直しをさせていただいてありがとうございました!!
20日は教えてくださった事をいかして頑張ります☆

楽、キムタクと一緒の誕生日やん!!!
って誰もしらんな…

しかも15歳とか年齢強調したらあかんて。。
倍生きてる人いるんやから!!!


20日はみんなケガなく楽しいゲームにしよぉな。

↑↑↑↑↑

コラー!!誰の事や!!!!

キムタクと誕生日一緒知ってましたよ☆ 
倖田來未も同じです♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/125-7a6c4ed4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

