--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
11/10

11月7日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

天気:晴れ(しかも暑かった…)
場所:ユニチカグランド

参加者:大塚コーチ、王子、ちよさん、ナホ、トミコ、春香
     楽キャップ、ナオ、ほのみ、かほ、もも

今日はトミコの誕生日~小学生に見えるけど(笑)実は27歳です☆
先月の誕生日だったホノミも一緒にお祝いしました!!

20101107114902.jpg FURAKO.jpg


練習内容:
ドロップキック練習(自主)
キックゲーム
タッチフット
ランパス(ワイドパスの意識)
ヘッドダッシュ
タッチフット
ランパス(サイン入れて)
かえり(ベイビードールのみ)
ドロップゴール練習(自主)

先週の試合で、当分チームでの15人制の試合はお休みで、3月のジャパンセブンスに向けて
練習をしていくことになりました。
試合ではいろんな反省があったと思いますが、結果は大敗です。
何が足りないか、今度どうするのか…個々に考えて次に進みたいと思います。
今回も京都だけじゃなく、大阪ラグビースクールレディースさんやサポートして下さった方々
がいたからこそ、試合が出来たと思います。本当にありがとうございました。
救いの価値ある1トライを忘れないように、これからも意識した練習をしたいと思います。

今日は試合で痛んだ人も多く、成人があまり集まれませんでしたが、
中学生が今度のクリニックで単独試合をすることになったので(まだ未定ではありますが…)
中学生セブンスをメインに練習しました。
まずキックオフが怪しいので…ドロップ講座から。みんな最初はカラぶってましたが、
すぐにあたるようになり、最後にはバーを越える高さまで上げれてました☆さすが!
セブンスもラインも全く初めてなので、色々と教える事はありますが、
絶対やる事だけを厳しく注意していきましたが、みんな頑張ってついてきていたと思います。
これからの部分もあるけど、「チーム」の意識づけが少し出来てきたかなっ~と。
あと数回の練習で、自分がやることを見つけて、少しでも上達してほしいと思います。

私たち成人組も負けてられません!お互い頑張り京都をもりあげましょう!
でも…若さで負けても、まだまだ負けへんで!かかってこーい☆
スポンサーサイト

CM

だから、、、23歳ですって!!!

ケーキありがとうございました☆
おいしかったでーす!
フラ子って何?って声を聞きながら食べましたw

帰り車乗ってたら電話がブンブン。
見たら国際電話。
NZからおめでとう電話でした~
感動したトミ子でした♪

あ、練習全く関係なくなった…
一言、私キックうまなってるな~

トミトミ!!

ハピバですーv-25
27って23ってどっちも変に感じるんですけどまぁいっか。
フラ子って何?○○がいい、○○の方がいいって何?え、何?何のこと笑?
とにもかくにもおめでとさんですv-238

トミコ様

お誕生日おめでとうございました。
練習にいけなくて、お祝いできなくて残念です。

おめでとうございました。

きっしー♪

フラ子さん

27歳の!!!27歳のお誕生日おめでとうございます。

A津氏トミ子さんは27歳ですよ~!笑。


とにもかくにも、みんな練習きてくださーい。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/124-3987babb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

