--
--/--


スポンサー広告


2010
10/26

10月24日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

場所:嘉楽中学校
メンバー:大塚さん、王子、ちよさん、春香、ちえ、みか、ナホ、とみこ、きくたん
     ナオーミ、らく、デコチンを縫ってるかほ、楽ママ、嘉楽の生徒

練習内容:
アップ
グリット
ヘッドダッシュ(キックからの)
3対2
4対4(サイン確認しつつの)
FW、BKにわかれて
ATDF

お疲れ様でした。
嘉楽中学校の生徒、ありがとうございました~。

最後は少々白熱してしまいましたが、色んな課題が見つかったと思います。
試合に向けて修正する時間がないので、各自でもう一度考えて試合にのぞみましょう☆
色々なハプニングがあったけど…チームで乗り切っていいゲームが出来るように、
各自が何をしないといけないか?自分の役割は??
つきつめてみましょう☆

GO!! KYOTO WOMENS!!!

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/123-5693092d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

