--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
10/13

10月10日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

@吉祥院G 9:30~12:00


<参加者>大塚さん、おうみさん、としさん、ちよさん、春香さん、きくちゃん、ゆな、
        あおい、もも、かほ、きっしー、石川県から⇒金島さん、ナナさん、はるかちゃん


グランド貸していただきありがとうございました。
金沢から来てくださった、金島さん、ナナさん、はるちゃんもありがとうございました☆


<メニュー>

*かほのストレッチ
*タッチフット(歩き、70%、100%)
*ヘッドダッシュ
*L練
*ヒット、ダウン、ピックGO
*タッチフット


<感想>
タッチフット
正直タッチフット苦手です・・・
が、試合でも同じような動きをするときもあるので、
克服したい気持ちでいつもいっぱいです。
最初何をすべきか分からなかったので、
消極的な動きが目立ったように思いました。
ボールマンの周りの人が動いてあげるように・・・

ヘッドダッシュ
まずは、ボールを持ったら前を向いて走ること!!!!

L練
コーンを回ることに必死で、ボールが見ることができていなかったので
常にボールを意識すること。

ヒット→ダウン→ピック→GO
まず、しっかりヒットすること!
後ろに付いてる人の声をよく聞く!
後ろにいる人は声を出すこと!

最後のタッチフット
かほの最後のトライ、ナーイス!!!
タッチフットは、各自試合を意識して
できたのでは?と思います。

ナナさん、はるちゃんもナイス動きでしたね★
なかなか一緒には出来ませんが、お互い意識を高め頑張りましょう!


17日は関西大会1日目!
みんなで1つになってがんばりましょう!!
GO!京都ウィメンズ!

スポンサーサイト

CM

ありがとうございました!

京都ウィメンズのみなさま、先日は練習に参加させていただきありがとうございました

前回の京都ガールズラグビークリニックに続き、今回も非常に貴重な経験をさせていただきました

2人とも大満足の様子でした(かなりバテたみたいですが・笑)

また今後もよろしくお願いします!

金島さん、ナナさん、はるちゃん、

先日はありがとうございました。


遠いですが、いつでもお待ちしてますのでぜひまた参加してください!!!


一緒に試合できたらいいですね~

ナホさん、ご無沙汰してます

20日にまたナナとハルカ他、合計8名の女子選手連れて宝ヶ池に伺います

ナホさん及び京都ウィメンズの方々と再会できることを楽しみにしてます

また当日はよろしくお願いします!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/122-9b2d0d74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

