--
--/--


スポンサー広告


2010
09/08

交流大会&プチ愛知旅行

京都ウィメンズ試合日記

関西交流大会 @瑞穂総合公園

参加チーム:寝屋川ウィメンズ、兵庫県RSレディース、名古屋レディース、京都ウィメンズ
      高校生、中学生、小学生、個人

P1000463.jpg

日曜が試合だったため、前日入りのて『プチ愛知旅行』をしました

出発からドタバタ~ナホ号と待ち合わせが出来なったり、ホテルを通り越したり
なかなか予定通りに進まなかったけど、無事愛知県豊田市に到着

そこからタクシーで豊田スタジアムへ
今日は豊田自動織機vsNTTコム、サントリvs豊田自動車のトップリーグ第一節
友達のいるシャトルズの応援にきました

P1000559.jpg

スタンド外でヴェルブリッツのライガー君を発見
みかとライガー君の写真前コント↓
CIMG0167.jpg CIMG0168.jpg CIMG0169.jpg

見た目は小学生でも、あんたらオーバー25!!
CIMG0170.jpg CIMG0173.jpg

…ライガー君の腕がプルプルしてたらしい (笑)


①織機戦は、後半からしか見れなったけど、巻き返し逆転の1点差勝利でした
かなり興奮したー 途中からターナー出てた

P1000560.jpg P1000561.jpg

②サントリーは序盤から終始豊田におされ気味でしたね~ニコラス不調かな
ミスが目立ってたし…でも初生グレーガン見れたし
座った位置がサントリー応戦席ってこともあり、タオルにファイルに旗に…いっぱい応援グッズもらいました
もらえるもんはみんなもらっとこ。さすが大手は違いますね、太っ腹

P1000564.jpg P1000565.jpg

試合を満喫した後は、豊田市駅へ~
晩御飯は駅前の名古屋居酒屋で名古屋名物料理を食べ漁る

P1000568.jpg

手羽先~どて煮~味噌カツ~名古屋料理最高(ここ名古屋じゃないけど

ホテルはリッチに全員シングル
でも中学生は怖がり&寂しがりだから三人でセブダブルに寝たらしい…
起きて朝ごはんリベンジ!!無料にしては豊富でうまかったっ
お腹いっぱいになったところで、瑞穂公園へGO

今日も激暑です
こんな中やったらあかんわ~の天候でした瑞穂も暑い

成人組はAとBに別れて紅白戦
Aには、チエときーちゃん、Bには、ナホ、トミコ、ナオミ、ハルカがでました。

CIMG0206.jpg CIMG0211.jpg CIMG0213.jpg
CIMG0205.jpg CIMG0192.jpg CIMG0184.jpg

一人熱中症で倒れてましたが、大きな怪我もなくみんな25分ハーフ(…ほぼ30分)
走りきったと思いますいや~でも暑かった。。。しんどかったもんね
今日はエンジョイやったけど、また色んな反省があったと思うし、次回はそれを改善していこうねっ

お次は中学生ユースの紅白戦
おっ!!あれは我がウィメンズの田中先生じゃないですか田中レフリーのユース試合がスタート

CIMG0235.jpg CIMG0228.jpg CIMG0258.jpg

京都ウィメンズベィビードールからは、らく、なお、ももの3人が紺チームで参加。
しかもらく&なおはトライを取ったました さすが未来のジャパンプロっパーズ
中学生も暑い中ご苦労様でしたね

京都ウィメンズベィビードールのユース3人組↓ ハーフタイムに語るおばちゃん↓  

CIMG0221.jpg CIMG0250.jpg
 

小学生も大人顔負けにガツガツいってました
チエ&ナオミの出身「枚方スクール」の小学生もいました~カワイイ

CIMG0219.jpg

ワタシも暑かっただワン(長谷川米ちゃん)

CIMG0232.jpg

田中レフリーお疲れ様~
自分の試合フル参加して、ユース吹いて、最後の高校生まで…
ほんまご苦労様でした

CIMG0231.jpg CIMG0288.jpg CIMG0263.jpg

照れる田中レフリーと戯れるおばちゃん達

CIMG0267.jpg CIMG0275.jpg

どうしてでも中学生と戯れたい20歳ナオミ↓    関西ユース集合(中学生)↓

CIMG0291.jpg CIMG0280.jpg

みんなこの暑い中、本当にご苦労様でした
特に、初ハーフのナオミ、初試合初ウィングのきーちゃん
お疲れさま~ほんまよくやってくれました
早く単独で一緒に試合出たいね
これからもよろしく

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/119-efe538fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

