--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
07/27

7月25日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

担当:まき
練習場所:大間グランド(寝屋川ウィメンズさんと一緒に練習でした)

メンバー:寝屋川ウィメンズの皆さん,大塚さん,王子さん,ちよさん,なほさん,
     みかさん,トミーさん,なおみさん,楽ちゃん,まき

練習メニュー: 
 ・アップ
 ・4列パス
 ・サンドイッチパス(1人→2人途中からDFをつけて)
 ・2対1→2対2(ショート・ワイドどうするか考えながらやる)
 ・タックル 
 ・1対1
 ・ブリッツ
 ・アタれん

感想:
寝屋川ウィメンズの皆さん暑い中合同練習有り難うございました。
水やジュース作ってくださったり、氷も用意してくだっさって本当に有り難うございます。
サンドイッチパスでもパスをするのが遅くてミスをしてしまったり、
2対1・2対2でも二人共ショートで入ってミスをしてしまいました。
もっと、早くハンズアップをして味方とどうすか早く考えそれが実行できるようになるために
もっと練習をしなければいけないなと実感しました。
アタれんでもDFの時どうすればいいのか、何処に行けば良いのかが分ってなくオロオロしてしまいました。
もっと、ラグビーを勉強しようと思いました。

スポンサーサイト

CM

寝屋川さんは、
『暑い…』ゆうたら罰金100円らしぃです!!!


そんなルール採用されたら、私1万円分くらぃゆうてました。。


でもそんくらい暑かったです…
もう暑いのイヤやーー
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/114-c4d4c46c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

