--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
06/29

6月27日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

担当:ナホ
場所:西野小学校

メンバー:キクさん、きっしぃ、トミ子さん、マキ、きいちゃん、ほのみ、アミ
     まなみ(きっしぃの生徒でトライアウトも受験してた子です。高校生です。)、ナホ

内容:
・アップ
・ランパス(ここまでスクールと一緒)
・10パス
・キックゲーム
・4パス(投げ方の確認、タメを意識)
・1対1
・2対1
・3対2(タッチで)


今日は大塚さんもおらず、ちえさん、はるかさんも合宿のためいなかったので、
練習メニューいただきましたが、中高生や始めたばかりの方が多かったので、
パスを中心に、ラグビーの楽しい要素を中心に練習しました。

いつもの練習より物足りなかったかな…と思いますが、パス練ができたのでよか
ったかなと…

蒸し暑いのでふだんから水分補給していきましょうネ!!!!


スポンサーサイト

CM

ナホ日記ありがとう。
暑い中ご苦労様。
新しい人たちが、ラグビーを楽しめて、尚且つ上を目指していける環境を整えていかないとね。
まずは人数確保と、チーム力アップやね。
ここから暑くなるけど、体調管理しっかりして頑張ろう!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/111-c466f569

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

