--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
06/21

第二回 トライアウト

ラグネタ

@花園練習グランド

関西で行われた『第二回トライアウト
前回と同じで120名強の選手が受けに来ていました
今回は関西ということで、大阪や兵庫の人が多かったです。
京都からはウィメンズからと数名しかいなくて…本当に残念です
もっと広報活動に力を入れなければと反省

色んなバックグラウンドを持った人たちが集まっていたので、
その特色が出ていて、見てても楽しかったです。
私も負けてられないな!っと思いました

中学生や高校生、そして成人の方々。
ラグビーに興味を持っている人がこんなに集って…
とても新鮮で喜ばしい事です。一生懸命やっている姿を見て、
「この人たちとラグビーを通して関わっていきたいな」と思いました
そして女子ラグビーを一緒に盛り上げたい
そのために自分が何が出来るかを新たに考えさせられました

今日受験したメンバー、本当にお疲れ様でした
合否云々もありますが、とてもいい経験になったと思います。
これからも一緒に頑張りましょう
お手伝いしてくれたメンバーもありがとうね。


銭湯で爆睡後、1時間以上待ってのしゃぶしゃぶ食べ放題
(結局ポテトは何人前食べたのだ??)
美味しかったし楽しかったです
スポンサーサイト

CM

昨日はお疲れさまでした。
助っ人で来てくださった皆さん、
ありがとうございました。

・・・・。
っというような感じです。
もっと走らなければ!
と感じました。

ただ、スクラムマシーンが動いたのでよかったです!

トライアウトお疲れ様でした。
結果はともあれ、無事に終わってよかったデス!!!

お手伝いしてくれてた方ありがとうございました。



トライアウトで思ったこと…
あの50人近くの一般公募者はどこへ行くのか。。

関西大会15人で戦われへんかもしれない危機にあるのに、彼女たちは何を思ってトライアウト受けたんでしょうか??

受かってからラグビー始めるつもりなんでしょうか。
落ちたらラグビーしないんでしょうか。記念受験???

興味ってそれくらいのものなんですね。
勧誘しつこくしていきましょー!!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/110-86d52a1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

