--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
05/27

第39回 京都ラグビー祭

京都ウィメンズ試合日記

@西京極運動公園
天候:大雨

P1000341.jpg

前日から雨100%の予報を聞いていたけど、かすかな期待をしつつ朝を迎えたが…
雨、雨、大雨…かなり凹みました
せっかくの西京極…パープルサンガと同じフィールドでプレーできるのに…残念すぎます
しかもタグ教室も無くなってがっかり。。。
でも少しでも見てくれてる人に何かしら与えれるような試合展開をしなくてわ

新しいチームヤッケ (最近ヤッケはピステと言うらしい…時代を感じるわぁ)
アップは2階のタータン、こんなところあんにゃ~
気合入りますアップからみんな声出てます

P1000409.jpg P1000412.jpg P1000418.jpg

試合前の伏見VS成章は伏見の逆転で久々の優勝おめでとうございます
さていよいよ試合

キックオフをキャッチし、BKへ…
雨でボールが滑り、いきなりSHとSOのミス…を拾おうとしたSOがスライディングしたところに
ちょうど相手がキックしようとした足が後頭部に 『ゴンっ』
何が起こったか気がつくのに数秒意識はあるけど、体が痙攣してて目がいっちゃってたらしい…
けどドクターも試合続行許可だしたし続行ご心配おかけしました
いや~あんだけ宣伝してもらって、開始0分で終了なんて出来ませんでしたからね
一番本人が焦ってました。勲章は大きなコブです

試合再開
やっぱり雨で、いつもみたくコンタクトの多い試合運びになってしまってたけど、
みんな頑張ってタックル低く入ってましたでも入った後に倒れこんでしまったままで、
相手にすぐ出されて何回か危ない場面もありました
オーバーもいけてボールが出てても、とりにいけず相手ボールの場面もありました…要修正

P1000428.jpg P1000435.jpg
P1000430.jpg P1000434.jpg

雨で足も体も重かったけど、みんな走りきりノーサイド
結果は22-0で勝利しました。

本当にみんなお疲れ様でした
フォワード陣にはやはり苦手なセブンスでしたが、やり始めた最初に比べて、
走って抜きに行く姿勢が出来てたし、みんなが諦めないDFをしてたと思います
その結果が0点やったと思うし、おかげでBKも球運びが出来ました
一殺のタックルが出来るよう、これからも練習励んでいこう

雨の中、応援してくださった方に本当に感謝しています
また一段と練習をつんで、レベルアップしていきたいと思います
女子の普及活動も行っていきますので、またご協力よろしくお願いします



試合後、西京極ということで中学部のマキの実家『やきとり五平次』で打ち上げ

パパさん&ママさんのはからいで、4時半からオープンして頂きました
床暖雨で冷え切った体には最高でした

しかーも最初のお料理になんと京都ウィメンズの旗が

CIMG0114.jpg
きゃーカワイイパパさん&ママさんの愛情たっぷり感じました

SN3J0119.jpg CIMG0115.jpg CIMG0118.jpg

美味しい料理をたくさん出して頂き、ほんとご満悦
しかも食べきれずおみやにまでしていただきました~
パパさん&ママさん、そこらのバイトよりしっかりしてるマキ
ありがとうございましたこれからもよろしくです

CIMG0116.jpg



*5月25日の京都新聞に鎌多春香選手と女子ラグビーについての記事が掲載されております。






スポンサーサイト

CM

お疲れ様でした!

ほんと春香さん、
びっくりしました!!(><)
大丈夫ですか??

サンガの選手と同じフィールドで試合できるなんて・・・
夢のような試合でした^^

関係者の方々
ほんとうにありがとうございます!

大塚さん、王子、ありさ、やぶちゃん、なお、楽、まき、
いつもありがとうございます!!

ウィメンズの皆さん、
今回もありがとうございました!!

昨日、京スポ映ってましたね☆
一生保存します^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/106-cde257fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

