--
--/--


スポンサー広告


2010
05/06

5月2日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

担当:ナホ

場所:勧修中学校

メンバー:大塚さん・王子・ちよさん・トミーさん・えり・なほ


内容:
・勧修中学校にまじってランパス
・ディフェンス確認(先週と同じ)
・コンタクト(ヒット、ディップ)
・タックル


今日の人数はなかなかの少なさでした。
こんな日もあります…
しょうがないです。。

来てたメンバーお疲れ様でした。
先週と同じく、時間とってディフェンス確認しました。
ズレる声、誰をみてるか、内から内から声出して行くようにしましょう!!!!


どのチーム(大学生や社会人)も『声出そう』とか『もっと喋ろう』とかを言っ
てます。
ラグビーするためには声が大事だと思うので、自分の状況だけでも人に伝えられ
るように、もっと声出しましょう!!!


来週は一宮セブンスです。
がんばるぞーー↑↑↑



CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/103-2629a49d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

