--
--/--


スポンサー広告


2010
04/13

第一回 西宮セブンス

京都ウィメンズ試合日記

@西宮浜総合公園 (本日のパー子はトミーです

本日は兵庫県ラグビー協会主催『第一回西宮セブンス』にご招待して頂きました
女子は兵庫さん、寝屋川さん、名古屋さんと京都の(いつもの)4チームでしたが、
男子チームは、六甲クラブさん、神戸製鋼OBさんなど豪華チームが来られてて、
そんな中に女子の試合を組んでいただけるなんて…感動でした


開会式、司会の方がとても面白くて、ちょっといい加減で…女子は大笑いでした
P1040139.jpg P1040137.jpg
(なに~この2枚目の写真。おばちゃん写ってるやん)↑

チアが無くなって第一試合まで時間があったのでパチリ
P1040145.jpg
P1040144.jpg P1040143.jpg
↑んっ???これはまさかH県チームの某選手隠し撮りでは
ほんでちょいちょい写ってくんのやめてーーー


試合前アップの様子
P1040146.jpg P1040147.jpg P1040148.jpg


第一試合は兵庫県RSレディースとでした。
前半は助っ人の勢いを借りて勢いづき、速い展開からBKにつないでキャプテンへ。
っていうパターンでトライを量産 失点もなしでしたが、正直DFはバラバラでした
要改善ですね
P1040157.jpg P1040158.jpg P1040159.jpg

後半は少々押され気味でしたが、自陣から相手のミスをついて、ナオミが独走
P1040168.jpg P1040169.jpg
初トライしかも約80Mランでしたお疲れ~


決勝戦は名古屋レディースとでした。
P1040176.jpg P1040177.jpg P1040179.jpg
開始からミスの連発で、思うように攻めれず守れず…
一試合目よりはバラバラ感がなくなってたけど、相手の速いスピードやタックルについていけず…
集中力とフィットネス不足も加わって惨敗でした。

唯一の智絵のトライ                 春香のコンバージョン
P1040180.jpg P1040183.jpg
反省だらけでした…でも特にDFかなっ
もっとチームでDFの動きを確認しなければいけませんね。そのためにはやっぱ練習参加
練習せずにこれだけの動きが出来れば、練習したらもっと伸びる~伸びる~
5月23日までにもっと改善出来るハズ自分を信じて、チームを信じて


男子の決勝戦の間にこんな写真を撮ってた私のSDから即消去
P1040191.jpg P1040192.jpg
あんたらお嫁に行く気あるんかいな
この中学生&高校生のように可愛く写りなさいよっ
P1040193.jpg

今日のゲスト、現役7人制日本代表の正面くんを隠し撮りっ(やるなパー子…)
P1040198.jpg

閉会式
P1040206.jpg P1040202.jpg
相変わらず面白い司会者でした        準優勝の表彰&景品をもらうキャプテン

課題は明確、今日の悔しさを忘れず練習頑張ろうね
お手伝いしてくれたアリサ、エリ、らく、マキ、トミー、ナホありがとう
早く一緒に試合やろう
P1040208.jpg




撮影後、景品に群がるおばちゃん達…
P1040210.jpg

CM

写真にちょいちょい人写ってるん何???笑。


西宮はなおみの 初トライ がうまれて、おばちゃんカンドーしました


そのトライシーンがNHKに映ってたって聞いたんですけど…?!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/101-2d593f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

