--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
04/06

4月4日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

担当:岸本部屋女将

@音羽中学校
〈メンバー〉
大塚さん、王子、まことさん、春香さん、ちよさん、さんごさん、菊ちゃん、なほさん、えり、まき、きっしー
東宇治クラブの皆様(←大勢で参加してくださりありがとうございました!!)

〈メニュー〉

タッチフット
(歩き・走り)

ランパス

当たる練習
(ヒット→ドライブ→ダウン→ポップ)
(ヒット→ドライブ→ダウン→オーバー)

FWとBK別れて練習

7対7
〈東宇治クラブさんvsウィメンズfeatまことさん、王子〉
(7分・7分・5分)

1対1

2対2

〈感想〉
タッチフットはラインが浅かったので、もっと広く深くラインを作ってスペース
を作ったりするべきだと思いました。
7対7では、最後バテてしまいました…。これから試合もたくさんあるので平日の
空いてる時間に体力作り頑張ります。

東宇治皆様が来てくださって、スクラム練習をさせていただきました。いろんな
コツも教えていただいたので、試合に活かしていきたいです。

練習後もさんごさん、なほさんに、いろんなアドバイスいただきました。
味方の声を味方につなげることをしないといけないと思いました。


来週の西宮セブンス
頑張りましょう☆


スポンサーサイト

CM

キッシー日記サンキュウ。(←ティチャー的にアカン発音やな…)

久々の練習で、ちょっと詰めすぎてしまった…
けど、みんな頑張ってついてきてくれてありがとう!

東宇治さんも参加してくださって本当に充実した練習が出来たと思います。
本当にありがとうございました。

練習後にみんなが集まって話してたん見て、おばんちゃんは嬉しかったです。
きっともっと上手くなるし、いいチームが出来るハズ!

試合続くけど~みんなで戦いぬこう!

早くコンタクトしたいなぁ…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/100-a9555b19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

