--
--/--


2008
12/30

12月20日に忘年会、12月23日に西野小学校で、山科RSさんと共にしめ練習をさせて頂きました。
この一年間も多くの方々の協力により、京都ウィメンズの活動が成り立ちました。本当にありがとうございました。これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

来年は1月18日(日)から練習を再開します!
ちょっと間があきますので、個々にトレーニングなどして18日からまたみんなで盛り上げて頑張りましょう☆

2008
12/16

先週の強化合宿参加者、お疲れ様でした。各自ケアをしっかりとして下さいね…かなり脚にきてるでしょうから…

今週の日曜で、今年最後の練習となります。
最後の練習は、山科の勧修中学校にて9時開始でございます。
年末に向けて、忙しい人もいるとは思いますが、最後の締めくくりにふさわしい練習が出来るように各自考えて無駄なく練習が出来るように盛り上げていきましょう!!合宿に参加できなかったみかちゃんは、一人でフィットをやりたいそうです(笑)頑張って下さい☆

次の日は忘年会です。場所は未定ですが(後日連絡します)飲んだくれても次の日休みですから♪はっちゃけましょう☆★☆

2008
12/04

今週の日曜は勧修中学校にて9時から開始します。
今年は21日(日)が最後の練習となっております。あと3回…ですが、来週は強化合宿のため4人抜けますので実質2回です。
みなさん、寒いですが残り少ないので大勢で練習しましょう!そして22日の忘年会に向けて走りまくりましょう♪
プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

