--
--/--


2008
10/31

今度の日曜は、久々に勧修中学校で練習できることになりました。
江戸川の交流大会も近いので、どんどんあげていきましょう♪
9時開始です。寒いので、汗をかくまでの防寒などしっかりして下さい。

帰ったら、手洗い・うがい☆★☆

2008
10/06

担当:ハルカ
練習場所:吉祥院サブ

<参加メンバー>大塚さん、ちよさん、みか、なほ、ハルカ

<練習内容>
キック練習
ヘッドダッシュ
返り~トライまで
スクエアボール回し(サインを使って)
ハーフボール出し、ライン
ダウン

来週は強化の練習があったり、参加出来る人が少ないため、試合前最後の全体練習だったので、雨の中ややむりやりやっちゃいました☆
そんな中、参加してくれた監督、メンバーお疲れ様です。風邪ひかぬようケアして下さいね。

練習自体は基本に戻ってという感じでしたが、パス一本一本の集中やヘッドダッシュ、返りでもよく走れてミスも少なくていい雰囲気で出来たと思います。
あとは、どんな時も声を出せると更によくなると思いました。自分が特にそうですが、サインを出したりすることに集中しすぎて、回りの状況を伝えたり出来ていませんでした。常にしゃべり続ける!ぐらいの気持ちでプレーをしていくとが重要ですね。

朗報!!キャップがw杯予選で優勝して帰ってきてくれました。かなりすごいことです。マジ感動です…。この勢いにのって関西大会でいい結果が残せるように他のメンバーも頑張りましょう☆来週はジョーさんを中心として練習よろしくお願いします。気持ちをあげていきましょう!!

2008
10/02

今週の日曜は、吉祥院のサブグランドにて9時開始です。
午後からメインでクラブチームの大会があるので、邪魔にならないようにお願いします。
試合前の最後の合わせになるかと思います。先週の反省点が少しでも改善できて、試合にいい雰囲気でつながるように、気合いれて頑張りましょう☆★☆
プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

