--
--/--


スポンサー広告


2012
02/29

京都ガールズラグビーフェスティバル2012

京都ウィメンズ普及活動

2月26日(日)くもり・雪

京都ガールズラグビーフェスティバル2012@西京極 が開催されました。
P2260139.jpg



京都は晴れの予報でしたが、全く太陽がでず…
むしろ雪がちらつく寒い日でしたが、元気な女子が楕円球を追いかけました。

事前申し込みが220名、
当日申し込みもあり、当初の予定を大幅に超える大盛況でした。
ゲストコーチにスティーブ・ミルン氏、小畑江至氏を迎え、ラグビークリニックを行いました。


午前中、小学生・成人はタグラグビー
P2260176.jpg

幼児のみんなもタグラグビーがんばりました
P2260163.jpg


中高生、小学生(6年生以上)のみんなはゲストコーチのお二人にクリニックを
P2260153.jpg



午後からは、小学生(低学年・高学年)を3チームに分け総当たり、
中学生も3チームに分け総当たり、高校生は2チームに分け7分ハーフを2試合、
迫力のあるプレーがたくさんみられました。

小学生チームは京都ウィメンズで分担してコーチを勤めましたが、
小学生とは思えないくらい、大人びたコメントやゲーム運びがあり、
すごくたくましく見えました。

ここから未来のジャパン、オリンピック選手がでることを願っています。






最後にこのフェスティバル開催にあたり、
たくさんの方々にご協力、ご支援いただきましたこと、御礼申し上げます。
また、今回参加してくださったみなさま、
広島・岡山・石川などなど朝早く遠方から参加して下さった方々、
本当にありがとうございました。

京都ウィメンズは今後の女子ラガー普及のため、
これからも全力で取り組んでいきたいと思います!!

また、中学生以上から部員を募集しておりますので、
ご連絡お待ちしております。
rugby.kyotowomens@gmail.com




CM

京スポ

昨日の京スポ、ネットで見ました
インタビューを受けてたナホさんを筆頭に、ウィメンズのみなさん映ってましたね!

みなさん実物も美人ですが、テレビに映ってもやはり美人でした

担当した小学生、しっかりしてましたね。素直でノリも良かった。
また会う機会があるだろうから、あの子達に恥じないプレーをしていきたいと思います。

京スポ…すっかり忘れてた…。
ナホちゃんの直立不動のインタビュー見たかった(笑)

顔面だけだったので直立不動はバレてませんでした~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/195-fefce518

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

